SSブログ

初夏から冬に逆戻り [地域情報]

初夏から一転、冬に逆戻り

昨日までの暖かさはどこかに吹っ飛んで、今日は一時吹雪になりました。

朝はこんな感じで、雪は山だけだったんですが。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

ゆいみ

こんにちは。
昨日から急に冷え込みましたが、masaさんの所では吹雪だったのですね!また秋が戻ってくると良いですね。
by ゆいみ (2006-11-08 18:21) 

diamondsalon

こんなに急に天候が変わってしまうんですか??
着る物とか大変そうです~。
何だかこちらより寒そうです(^_^;)
masaさん体調崩さないようにしてくださいねっ!
by diamondsalon (2006-11-08 21:17) 

yoocomint

実は、私が住む新潟も天気が変わりやすいところで、予報がはずれる事もよくあります
憂鬱になりやすい天候ですよ
by yoocomint (2006-11-09 09:58) 

季節の変わり目は温度変化が激しいので風邪などに要注意ですね。。
それにしても初夏から雪とは。。激変ですね。。
by (2006-11-09 17:24) 

masa

ゆいみさま
 この時期の吹雪はさすが珍しいですね。
世界中異常気象です。
minkさま
 変化は激しいですよ。
そちらも風邪などに気をつけてくださいね。
yoocomintさま
新潟ですか~。
雪とか大変ですね。
冬の雷とかも有名でしたか?
水郷さま
 季節の変わり目は体調を崩しがちですね。
気をつけましょう。
 今年は特に気候がおかしいようです。
by masa (2006-11-10 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。