SSブログ

家庭菜園のその後 [マイガーデン]

まだ寒い日が多くて、なかなか成長しません。

トマト3種まだ地植えできません。

塀際のジャガイモもこの程度

ブロッコリー

ソラマメも何とか花が咲いてきました。

幸水もこのくらいの大きさ

というわけで、大丈夫なのかちょっと心配


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

響

日本でもお馴染みの野菜達ですね。
野菜はいいけど移住するときは
幸水は持ってかえれないですね(笑)
by (2006-11-28 19:54) 

diamondsalon

みんな青々してとても良い感じです~♪
masaさんのお庭でスクスク成長しているのを見ると
何だか頼もしく思えます(^_^)v
幸水の赤ちゃん!可愛いです~☆彡
育ったお野菜でどんな料理を作っていただけるか楽しみに待ってまーす♪
by diamondsalon (2006-11-28 22:38) 

yoocomint

こんにちは!
凄いですね~私は少しのハーブだけです
幸水まであるなんて~高校が農業高校だったので、よく幸水の手入れをしていました
by yoocomint (2006-11-28 23:37) 

masa

響様
持ち帰れませんね~。
果樹つきの家でも探します。
mink様
今日も山は雪で、さっぱり大きくなりません。
yoocomint様
幸水の手入れ方法教えてください。
一枝に何個残せばいいんですか?
袋とかかけるタイミングとかも。
あと剪定方法、夏はどの程度切ればいいの~。
by masa (2006-11-30 16:33) 

ルミィ

早く大きくなりますよ~に♪

   o(*^ー^*)o にっこり♪
by ルミィ (2006-12-01 01:59) 

春の野菜がこれから収穫ですね。。あせらない。。焦らないで。。ゆっくり行きましょう。。
by (2006-12-06 10:08) 

yoocomint

masaさんへ
高校時代は遙か昔の頃で、ごめんなさい全く覚えてないのです
ホントごめんなさい
by yoocomint (2006-12-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏山へお散歩手も脚も出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。